Google AdSenseを始めてみた

この度Google AdSenseを始めてみた。

ブログを始めて2年以上たって、月間のアクセス数が3000くらいは安定して出るようになってきたので、小銭稼ぎにはなるかなととりあえずやってみることにした。

自分の勉強をまとめるという形で進めてきたからあまり収益化は本腰を入れて来なかったのだけれど、最近ややマンネリ感も出てきたのでここらで一発カンフル剤になる事も期待したい。

 

申請して2週間くらいで承認され、とりあえず今は自動広告とやらをONにしておいてみている状態になっている。

暫くは広告を増やしたり減らしたりしながらいい感じの塩梅を探る感じになると思うので、ガチャガチャするかとは思いますがご了承ください。

 

何か月かして広告収入が安定してきたらどんなものか公開したいとも思ってます。